2010年10月18日月曜日

伊豆 吉佐美にて


伊豆吉佐美でサーフィン合宿をしました。10月16・17日2日間で行いました。まだチームの名前もなく、サーフィンを楽しむウィメンサーファーの集まりです、基本に忠実なムタ゜がないようにコーチィングしています、来年中にはNSAの認定テスト4・3級がを目標にがんばっています。波は膝で人は少なく、充分に目的を達成できました。
また伊豆で初めてのレディースプロサーファーの田中海喜さんとは来年度サーフボードのデザインの話やファイーマンサーフィンコンテスト(10月17日)ロングボードクラスで優勝した元場健久君、ジャッジの浅井康之さんも来てくれました。元場さんのロングボードはNE80を使用しています。
写真は田中さんと元場君です、また元場君の優勝時写真です。
合宿の写真は次回に載せます。

1 件のコメント:

asakichi1002 さんのコメント...

合宿ありがとうございました!
チーム名も決まったし、これからが楽しみですね☆
これからもよろしくお願いします!

Funnys カナコ&あさこ