2012年6月28日木曜日

サーフクリニック in 茅ケ崎

山崎将平さん、私、林遣都さん
2012年6月10日 懐かしい茅ケ崎海水浴場
でサーフィンをコーチしました。茅ケ崎海水浴場は30年前くらいまでは茅ケ崎のメインサーフィンポイントで私も良くサーフィンをしたところです、
当日は胸位で良い波がブレイクしていました。
生徒は鮎貝さん、佐々木さんと俳優二人です。
若い人と聞いていたので俳優の卵かと思い、大変失礼な事を聞いたしまった。 左は山崎将平君、右は林遣都君で言葉遣いの丁寧な好青年です、二人ともサーフィンの基本を教えて、ケガを防ぐ方法などを教えて、テイクオフとターンのやり方を教えました。体が柔らかく物覚えがはやいのでびっくりしました。山崎将平君は少林寺拳法をたしなみので体感が強く、力強いサーフィンをするタイプです、林遣都君は体が柔らかくセンスのあるサーフィンをできるタイプでしょう。まだサーフィンを始めたばかりですが陸上でトレイニングの宿題だしといたので次に教えるときが楽しみです。後で鮎貝さんに聞いたところ「かなり有名ですで今後が楽しみ俳優さんです」、林君は映画「ガール」に出演しています。

0 件のコメント: