2014年12月30日火曜日

インネグラーファイバーとNE50の紹介

新素材インネグラーの紹介です。インネグラーは
インネグラーファイパー
丈夫で軽いボードは多くのユーザーが求めるています、ノーマメルフォームのショートボード、ロングボードには最適だと思います、又、にエポキシボードにも適しています。インネグラーファイバーは通常のファイバーやケブラー、カーボンとは違い、見た目も白く、軽く、強度もあり新素材としては一番適しているでしょう。
現在テスト中で良い報告がくれば来春にはインネグラー仕様ボードを販売を検討しています。









上が3Dファイバー、下が
インネグラーファイパー
 

  
材料会社の説明では「Innegra S high performance fiber
軽量性と強靭性を同時にもった、市場でも最も軽くタフな繊維です。INNAGRA FIBERの軽量ながら高性能なもの710%の空洞を含むことで実現しました。ポリプロピレンを含むことで互いの特性を改善するよう設計されています。ESF TECH INNEGRAボードは非常に即応性とポップライフ(新たなボードの感触)をもっています。Innegraはガラス樹脂より軽く、カーボンまたはケブラーよりもさらに軽量となり、ボードがユニークな柔軟性をもつ、信じられないほどタフなボードを製造可能としました。」
 
アゲインマジックでポケット1モデルの長さ178cm、幅48cm、厚さ5.8cm、
178cm×48cm×5.8cm

      

 

NE50スカッシュです、細部のデータはノーズ幅31cm、厚さ3.5cm、テール幅36cm、厚さ3.7cm 、ロッカーはノーズロッカー13cm、テールロッカーは
4.7cmでスタンス幅はやや広めなのでバランスはセンターよりやや前に最大厚さ5.8cmにしています。テイクオフを速くするのでセンター付近は厚めにレールは薄くローレールにして、浮力を付けながらンのやり易くしています、コンケーブはやや深めにして走り出しの速いボードです。           
 
 
 

 


 

 



 

0 件のコメント: