2016年10月31日月曜日

女性だけのサーフィンスクール(ファンビー湘南)

ファンビー湘南森川夫妻

福谷周子プロとは15年以上、IIOシェイプのボードを使てもらってます現在では森川周子に名前が変わり、素晴らしいサーフィンスクールのインストラクターとして、ファンビー湘南のサーフィンスクールを開いています。森川周子さんとはアマチュア選手時代には全日本選手権、東日本選手権、全日本級別選手権など優勝、その他のアマチュアコンテストで入賞し、プロ転向後、トップシートを維持し、2009年には年間ランキング4位になりました。当時から会社に依頼されサーフィンスクールを開き、サーフインスクールインストラクターとして信頼されていました。


森川信宏さんのコーチィング

今年、2回目の見に行きました。10月23日、辻堂海岸にファンビ
ー湘南のサーフィンスクールで波は腰サイズでスクールには
最適のサイズです。そこで見たのは丁寧で指導する森川周子
さんと森川信宏さんのスクールです。写真はテイクオフを丁寧に指導している信宏さんです。






海の中で指導する周子さん
森川周子さんも同様に海の中で指導し、トライする生徒達、ロン
グライディングには拍手をワイプアウトすれば丁寧に指導して、
見つめる姿は真剣そのものでした。








説明を追加


見事にテイクオフできました。正しい指導の結果です。森川夫妻が丁寧に海に入って指導すれば生徒は安心してサーフィンを楽しんでいたのか゜印象に残りました。




ファンビー湘南はレディースサーファーオンリーのサーフィンスクールです。一人で海に来て楽しくサーフインできるのをモットーしているスクールで森川周子さんを中心に信宏さんと明るい雰囲気のスクールです。JR東海道線辻堂駅から送迎もあり、ファンビーハウス、ボードロッカーなどか常備されて女性だけなので安心できるサーフィンスクールです。
連絡先はファンビー湘南 TEL 050-3154-0181  HP http://funbeesurf.com/




場所は
藤沢市辻堂です、


  


0 件のコメント: